マシュマロおっぱい?コンデンスリッチ豊胸とは?

コンデンスリッチ。。?

「コンデンスリッチ」と聞いてみなさんは何を思いつきましたか?私は、「なんかおいしそう!」って思いました。。笑冗談はさておきコンデンスリッチ豊胸とは、自分の余分な脂肪をおっぱいに注入しちゃう豊胸手術の一種なのです!足やおしりをシェイプアップしながら、グラマラスボディを手にいれられる一石二鳥な手術なのです★「体に異物をいれるのはちょっと。。でもお胸は確実にバストアップしたい!」という方におススメの美容整形豊胸なんです!

実際に手術をした私の体験談

2年ほど前に、私は異物がいれるのが嫌で自然な感じでバストアップしたいと考えてコンデンスリッチ豊胸をすることに決めました。値段は少々高く80万円~となってますが、しこりの発生の低さやトラブルの少なさ、また太ももの太さがコンプレックスだったため、迷わずにこの手術を受けることに決めました★手術中は麻酔が効いていて意識はありません。手術当日に帰宅し、その日は気分が悪く戻したりはありましたが、3日ほどで職場にも復帰することができ、胸も3カップほどバストアップし自信がもてました!本当にやってよかったと思います。

手術に関する注意点。

どんな手術にでも、危険は伴います。コンデンスリッチの場合全身麻酔の施術になりますので、やはり大がかりな手術と言えます。しっかり対応してくれて親身にあなたの体と心のことを考えてくれる医師に出会えれば良いですが、技術も伴わなければ取り返しのつかないことになる危険性もあるかもしれません。それを防ぐためには、いくつかの病院に話を聞き信頼できると思った病院で手術を受けましょう。自信に溢れたましゅまろおっぱいを手にいれましょう★

豊胸とは一般的に女性の乳房を大きくすることをいいます。代表的なのが、手術によって特殊なシリコンなどを胸に埋め込無法法です。